セルと○○とのもたーっと日記なのだ!

ゲームする→楽しい→俺幸せ→大切なことを忘れる→俺死亡



スポンサー広告 |

もう。

気が付けば合法に酒が飲める歳となりました。
なんだか月日が進むのがとても早く感じます。
どうもこんばんわ。



1年ぶりだそうです。
1年経てば人は多少なりとも変わるのではないか。
少しは社会に出ても恥じない人間になれたのではないかと思います。

そして誕生日を祝福してくれる人がいるということに、
とても感動していました。
涙が出そうですが出なかったので仕方ないです。

いやー若いっていいね!



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新居一転


新居一転…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

天変地異

地震が酷かった地域の方は大丈夫ですか?

大事な人と連絡とれましたか?
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

るーぷってこわいよね


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4331113

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2434322

作業するならもってこいのものです。
FFCCというゲームの曲です。
作業用 | コメント:0 | トラックバック:0 |

My tooth is lost.

先日おやしらずの抜歯にいってきました。
無事左下のおやしらずを抜くことができました。
どうここんばんわ。


俺のおやしらずは軽く埋まっていたので
歯肉を切開して骨を削り歯を砕き抜くというものでした。

怖かった。
とっても怖かった!
麻酔を射つだけでびびってましたから!

ウィィィィンという音がしながら30分後。
キレイにぽろっと取れていました。

終わってからは特になく、腫れなくてよかったのですが
次の日になって急に腫れてきまして。
痛みはないのですが見たらぷくっと腫れているのでちと恥ずかしかったり。



ちと話は変わり。

俺は大学に推薦でいきました。
イニシャルIの大学です。
納豆が有名なところといえばピンとくるのではないでしょうか。

受からないと思い受けに行き、口答試問を受け落ちたなーと思いながら発表をみるとそこに自分の番号が。
これが俗にいう奇跡というものですね。

英語4問中1問、数学2問中1問しか答えれなかったのになぜ受かったんだI大学さんよ。


しかしこれで関東にかなり近くに住むことになりました。
つまり!ライブにいける!!

このために関東の大学を受けたといっても過言ではありません。
不純でもいいじゃないか!
だって行きたいんだもん!




ではこれで。〆〆〆


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
